Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ナントカ還元水

自分自身が利用したことのあるお店だったので目にとまりました。


受水層から男性の遺体発見。飛び降り自殺か

三重県松坂市の大型ショッピングモール「マーム」の水道受水槽の中から、
11月27日夕方、飛び降り自殺の男性の遺体が発見されたと夕刊三重が伝えた。
遺体は伊勢市の40歳代の男性。11月1日から行方が分からなくなっており家族が探していたという。
受水槽は高さ1mほどの足場の上にあり、横12m、奥行き3m、高さ3mほど。
建物裏側の従業員出入口の近くに設置してある。
男性は、マームの建物から飛び降り自殺を図り、落下した水槽の天井を突き抜け、水の中に落ちたとみられる。
27日午後5時過ぎに警備員が発見した。中で浮いていたという。
松阪署は事件性はなく、自殺の可能性が高いとみている。


イオン側から相当な金と圧力がかかっているのでしょう、一向に報道がありません
夕刊三重のみが報じましたが、ここには圧力のかかり始めが遅かったのでしょうかね?

ライブドア事件の際、沖縄のホテルで全身滅多刺しの状態で発見された野口氏を「自殺」報道
このときも報道規制が引かれたようですが、今回は証券市場ではなく一般のスーパーが事件の舞台です
食品偽装含め食品衛生への信頼が低下する中で、イオン側のこの対応はどうかと思います。

ちなみに受水槽とは、いったん水道管から引き込んだ水道水を貯水するタンクのことです
今後イオン側が「受水槽含め配管まですべて変えた」といっても信用する人なんているんでしょうか


死体が浸かっていたタンクの水飲めますか?
その水で料理されたものを口にできますか?


今後のことを思えば、隠すのではなくてすべて公開すべき。


<練習>
夜にラン5kmのみ
最近サボりすぎです。しかも心拍計の感度が落ちているので近いうちに代理店行きですね
スポンサーサイト
  • コメント : -
  • トラックバック : -
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。