Entries


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://felter.blog79.fc2.com/tb.php/88-e06ef0d5

-件のトラックバック

-件のコメント

[C14] おつです。

ま、救出できて、よかったですね。
ロードバイク、シビアですからね。

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

カランコロン

KUOTA KEBELのシートクランプ内側にV字の金具があります。
乗り始めたことから「これ簡単にフレーム内に落ちるんじゃね?」とか思ってましたが、
今日カランコロン…と音を立ててフレーム内に落ちて行かれました。

①上下逆さにして振っても、ボトル台座の金具が邪魔で出てこない
②BB部分から出そうと思って、クランク外すも穴が小さすぎて出てこない
③適当に振っているうちに金具はダウンチューブ内でボトル金具に引っかかる
④フォーク外して針金でコネコネしてやっと救出

kanagu

もう出てこないんじゃないかとソワソワしてました(笑)
落下しやすい形状と取付位置なので、一応気を使った方がいいかもですね。
自分みたいにどりゃーとポスト引き抜くとえらいことになりますよ…
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://felter.blog79.fc2.com/tb.php/88-e06ef0d5

0件のトラックバック

1件のコメント

[C14] おつです。

ま、救出できて、よかったですね。
ロードバイク、シビアですからね。

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

