Entries


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://felter.blog79.fc2.com/tb.php/89-e7bda94c

-件のトラックバック

-件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

箕浦さ~ん

WATTMASTERやっと小売店への出荷が始まったようですね。
東海でもニコー製作所さんに入ってきているようです。(ヨウスケくんのブログにて確認。)

ym


GYROシリーズを持っていればわずか5000円でパワー測定が可能になります。
今までSRMやPT欲しいなぁ…とか思っていながらも、金銭的な問題から
「レベルが低い人にはパワー測…酸っぱいブドウじゃないもん!」な~んて自分に言い聞かせていましたが、
やっぱりあった方が楽しそうですし欲しいですね。
海外の工場で作っているのだと思いますが、箕浦は岐阜県安八郡神戸(ゴウド)町の会社
岐阜県のショップにも早く入ってきて欲しいです。
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://felter.blog79.fc2.com/tb.php/89-e7bda94c

0件のトラックバック

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

