Entries



動機付け

今日は午前中勉強して、昼から1ヶ月ぶりの二之瀬。
今日は乗鞍(私落選orz)・鈴鹿のためか自転車乗りの数がいつもより少なかった気がします。

縛り一切なしでタイム24分09秒。

前回とあまり変わってないです。(練習増やしてないんだから当然)
通勤方法を電車から自転車に変えられたらいいんですが…
自宅から職場まで約20キロと、1時間あれば到着できる距離&道なのです。

<結果>
・職場にシャワーなし
・自転車通勤の許可貰えず

ん~働きながら平日も練習している方は本当に凄いと思います。
自分はまだ時間を効率的に使うことが出来ないので、しばらく現状維持+で頑張ります!
まずは23分切ること目標に頑張ります!!まだ23なのに大学時代がピークってのも嫌ですから。

21/8/30

あたしゃ信じてたよ

コルナゴの2010年モデル
2009年に発表されたCX-1にあのひまわりカラーが復活&追加!!

cx-1
<画像はクロサワさんとこから頂きました>

3.4年くらい前に大黒さんのひまわりクリスタロを見て依頼、
いつか絶対欲しいと思っていたカラーリングでした。
しかしアレジェットカラーとともにわずか2年で廃盤に…

現在のKEBELを買う前にオークションで見かけたものの、
やはり中古のカーボンフレームを買うことに気が進まず現在に至っています。

クリスタロの流れを汲むCX-1
快適性にいくらか振っているモデルだそうですが、自分に十分すぎるでしょうね。
KEBELはもうすぐ2年。
大好きな自転車だし、まだまだ使う気満々なのですぐに買い替えなんて考えていませんが、
2011年モデルもカラーリング継続なら…家族のOK貰えたら…欲しいかも…
色々あって貯金もしないといけないので、別枠で「ひまわり貯金」でも作ろうかなと(笑)


とりあえず


8月のひまわり貯金 \93,000- (powertap用に貯めてたボーナスの一部)

久々参加

ショップの皆さんと高富~伊自良~根尾まで
6時起床で7時に高橋尚子ロードに集合!

8/9


隊長いつのまにかLOOK586お買い上げ
金色が眩しいッスwww

休憩中にLOOK独自規格のHEAD-FITシステム拝見させて頂きましたが、
カップコーンスペーサー状の固定部分のハイトが以外と高く、
低身長の自分には、サイズ展開の問題もあって無理そうです。(金額的にも無理)

雨が降ってきたので伊自良の少し先で戻ることになりましたが、
和気藹々とした雰囲気で走行距離68km、アベ24.8kmで11時帰宅。

最終日

フミの逃げ
シャンゼリゼでの逃げ

決まったああああああああああああああ



勉強なんてしてる場合じゃねえぞおおおおおおおおおおおおお


saisyuu

  • コメント : -
  • トラックバック : -

日出づる処

平日しか発送作業はしてないのかと思ってたら、
土曜日発送でびっくり

asahi

